menu
閉じる
  1. 【GGRKS】参考デザインはこう探せ
  2. 【デザインとは?デザイナーとは?】
  3. WEBデザインスクール5部門No.1を獲得
  4. デザイナーの「5ステージ」
  5. 【秘密】企業への裏口就職の仕方
  6. 読んでもらいたいブログ3選
  7. 徹底的にモデリングする「TTM」
  8. ​​もうフォロー済みですか? 見るだけでもWEBデザインについて学べる…
  9. ポートフォリオ作成の極意
  10. デザイナーは商売道具にコダワレ!
閉じる
閉じる
  1. 広島セミナー&勉強会レポート。
  2. 在宅ワークの悩み「家事分担」
  3. 画質が悪い写真をなんとかしたい・・・の解決法
  4. ”考える人”で終わらない
  5. 【号外!】まるまる全部大公開! 4月6日(土) ぬるま湯史上初「大阪サ…
  6. 少年院での試食ウィンナー作戦
  7. 日常からデザインを盗め!
  8. 中古本で勉強!コスパ神
  9. 密かに注目を集めるインタラクティブ動画
  10. 出会いの爆発力
閉じる

ぬるま湯デザイン塾 – 公式ブログ

【沖縄合宿】本日から募集開始!

From:ドラゴン★尾上
金沢のスターバックスより、、、

こんばんは。
ども、尾上です。^^

週末26日(土)は金沢勉強会♪
 

参加された皆さん
お疲れ様でした。^^

参加者100%が大満足との嬉しい言葉。
また今後も定期再開決定です♪
 

参加後アンケートから一部抜粋

・とても勉強になりましたし、楽しくできてとても満足です!
・とても自信がつきました。参加してとてもよかったです!
・チームの方が作業が早くてつられて一緒にできてしまいました。
・リアルに生徒さんと知り合えるのもとてもいいし、輪が広がるし良い事しかないですね!
・とにかくやる気も出るし金沢開催は必ず参加したいので、近々に開催希望です!
・普段Zoomの向こう側に居らっしゃる先生達とリアルにお会いしてぐっとぬるま湯塾の良さが再確認出来ました!!
・尾上先生の熱い話でぬるま湯塾にずっと関わっていきたいなと思いました୧( ˙-˙ )୨”

そして、今日はついに。
沖縄合宿の案内です!

お待たせしました。
いや、お待たせし過ぎたのかもしれません。

南国の地で僕&エキスパート講師たちと一緒に、
2日間のエキサイティングな
合宿に参加しませんか?

昨年は台風直撃でした(笑

台風上陸前に合宿をスタートし、
合宿期間はホテルに缶詰め状態、、、

今年こそ台風はご遠慮いただきたいので、
開催は11/10(金)11/11(土)の2日間!

気候的にも過ごしやすいはず♪
そして、沖縄県外からの参加も多いので、
日曜日は自由行動です。

学習も本気で取り組みつつ、
遊びも本気で満喫して帰ってください。^^


 

あなたは、次のどれかに該当しますか?

●一泊二日の短期集中でLP制作をマスターしたい

●勉強会では仲良く。とまではならないけど、
泊まり込みで同じ志をもった信頼できる仲間を作りたい

●勉強も大事だけど、プライベートや遊びも同じくらい。
いや、もっと充実させたい

●普段自宅で黙々と学習や仕事をしていて、
マンネリ化してきてしまった

●カリキュラムには無い一子相伝の
制作ノウハウを尾上から直接インストールされたい

●バナーや画像作成の仕事は取れるようになってきたけど、
ランディングページ制作の受注にはまだ自信が無い

●学習だけでなく案件の取り方まで学びたい方

そんなあなたへ尾上からの招待状です。
(上記すべてに該当する必要はありません)

細かな2日間の学習内容については、
参加者からヒアリングを行い、
ヒアリング内容を元に作成します。

また、こういった
オフラインのイベントから、

受講生同士の仲間が出来たり、
相談相手、仕事を助け合う仲間
なども数多く生まれてきました。

前回の沖縄合宿参加者からは、
月収100万円を達成してしまった・・・

そんな卒業生も生まれています。

参加条件は
PhotoShopが動くノートパソコンさえ
持っていればOKです。

以前行った事前アンケートでは
応募者多数だったので、
先着順でのご案内予定です。

ご了承ください。
 

大きな学習項目

①デザインの善し悪しディスカッション!
②参考元探し完全解説
③実務案件獲得術
④デザイン制作レベル毎課題(バナー・WordPress・LP制作)
⑤デザインの判断基準筆記テストの実施

募集要項

▼開催日程【2日間】
■1日目:11月10日(金)12:45集合
13:00~18:00(19:00~懇親会)
※懇親会は希望者のみ

■2日目:11月11日(土)9:45集合
10:00~17:00(18:00~懇親会)
※昼食のお弁当付き
※懇親会は希望者のみ

▼沖縄合宿会場
コワーキングスペース「C.O.L」会議室
沖縄県那覇市銘苅3-9-22
古島駅 (ゆいレール) 徒歩10分
https://www.instabase.jp/space/8727243994

▼募集人数
最大20名(最小開催人数10名)

▼参加条件
ぬるま湯塾生でLesson6のバナー課題提出済み
Photoshopが問題なく動くノートパソコンを持参可能な方

▼注意事項
フライトや宿泊場所は各自で手配をお願いします。
先着順、事前アンケートでは50名以上の参加表明あり

▼申込フォーム:クレジット/銀行振込
ぬるま湯デザイン塾:沖縄合宿 参加費 クレジットカード決済予定(49,800円)
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=lp&formid=1369

ぬるま湯デザイン塾:沖縄合宿 参加費 銀行振込(49,800円)
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=lp&formid=1370
※分割希望の方は要相談

■合宿参加費以外にかかる出費について
①飛行機代往復(現地の方は電車又は車にて周辺駐車場をご利用ください)
②宿泊代(現地の方は自宅から参加可能です)
③希望者のみ懇親会参加費(3,000円~4,000円程度)

それでは、
あなたからの申し込みを
尾上はめちゃめちゃ楽しみにしています。^^

チャオ!

 

PS:

全国各地で勉強会参加者募集中♪

勉強会にご参加される方は、
ご当地のお土産も楽しみにしています♡

▼09月02日:岡山勉強会(残席わずか!)
https://live-publishing.jp/click/study_okayama/

▼09月16日:仙台勉強会(残席わずか!)
https://live-publishing.jp/click/study_sendai/

▼09月23日:福岡勉強会(募集中♪)
https://live-publishing.jp/click/study_fukuoka/

10月07日:名古屋勉強会(募集準備中)
10月21日:札幌勉強会(募集準備中)
10月28日:東京勉強会(募集準備中)
11月04日:大阪勉強会(募集準備中)

関連記事

  1. 最強のクリエイター

  2. 全部やりたい!全部できるはずだ!から解放されたいあなたへ

  3. 【無料】ホワイトボードアニメーションセミナー行います!!

  4. タスク管理

  5. 嫉妬しちゃう人から学ぼう!

  6. 好きが見つからない…そんなあなたへ

おすすめ記事

  1. 少年院での試食ウィンナー作戦
  2. ​​もうフォロー済みですか? 見るだけでもWEBデザインについて学べる! 【ぬるま湯デザイン塾公式インスタグラムについて】
  3. 【関西の塾生・卒業生の皆様へ】6月17日(土)大阪リアル勉強会参加者募集!chatGPT講座も追加!!
  4. 【デザインとは?デザイナーとは?】
  5. 読んでもらいたいブログ3選

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
コメント欄は、メルマガに関することであったり、同志との交流の場としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


最近のコメント

1986年生まれ。茨城出身。7歳の時に父親の会社が倒産し、借金地獄のホームレスとなる。
その後、祖父母に引き取られ12歳の時にWindowsパソコンをイチから組み立て、WEBサイト制作を独学で始める。
16歳から印刷業界を経験し、その後WEB業界に転身。WEBマーケティングを実践で学び、反応率にフォーカスした売上重視のデザインを得意とする。
2020年にデザイン塾を創業し、世界23ヵ国、延べ64,000人にデザインセミナーや講座を開催。
2022年には熊本県熊本市と立地協定を締結し、地方創成プロジェクト開始。
2023年からは法務省の委託事業として、全国少年院の職業訓練として民間初となるWEB制作講座を開始し、子供たちの社会復帰支援にも尽力している。

ぬるま湯のご質問はお気軽にLINEから


友だち追加

ピックアップ記事

  1. From:ドラゴン★尾上東京のオフィスより、、、こんばんは。ども、尾上です。…
  2. 日々の学習お疲れ様です^^エキスパート講師の森田です。皆さまにお知らせがあります!!…
  3. 大阪リアル勉強会
    皆さん、こんにちは!エキスパート講師の小西です。梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、むし…
  4. みなさんこんばんは。クリエイティブディレクターのJUNPEIです。今日は「デザインとは?…
  5. From:ドラゴン★尾上神田のオフィスより、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…
  6. From:ドラゴン★尾上神田のオフィスより、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…
  7. From:ドラゴン★尾上秋葉原の自宅より、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…

イベント

  1. 【号外】ぬるま湯デザイン合宿 in 熱海開催
ページ上部へ戻る