menu
閉じる
  1. 【GGRKS】参考デザインはこう探せ
  2. 初めてのデザインの仕事
  3. 【関西の塾生・卒業生の皆様へ】6月17日(土)大阪リアル勉強会参加者募…
  4. 【秘密】企業への裏口就職の仕方
  5. 読んでもらいたいブログ3選
  6. 徹底的にモデリングする「TTM」
  7. 【デザインとは?デザイナーとは?】
  8. ポートフォリオ作成の極意
  9. デザイナーは商売道具にコダワレ!
  10. WEBデザインスクール5部門No.1を獲得
閉じる
閉じる
  1. 密かに注目を集めるインタラクティブ動画
  2. 出会いの爆発力
  3. WEBデザイナーにグラフィックデザインは必要なのか?
  4. 「在宅の仕事」女性の味方!
  5. ぬるま湯塾生でよかった!!
  6. 控えめに言って大阪サミットは最&高
  7. 完全保存版!フリーイラストサイトまとめ
  8. 「儲かる名刺」の作り方
  9. 頭の中を5分でスッキリまとめる方法
  10. 春だ!花見だ!!風邪ひきだ!!!
閉じる

ぬるま湯デザイン塾 – 公式ブログ

最近体に不調を感じてませんか?

From:Mr.O
熊本のオフィスより、、、

どもです。
Mr.Oです。

【感謝】ダイエット講座に参加してくれる方へ

僕のダイエット講座の授業に申し込んでくれた方から
「モチベーションを継続させたい」
というお声をたくさんいただきました。

僕は今でこそ
筋トレ歴7年ですが
元々筋トレは苦手でした。
だって

・シンプルに辛い
・全然効果を得られない
・めんどくさい

当時はこんな風に思っていたからです。
じゃあなんで、僕は今もなお
働きながら筋トレを継続できているのか。

それには単純な理由があります。
今回の授業でもそのあたりに触れていきますが
一番は「楽しい筋トレ方法を知った」からです。
これだけです。

じゃあ楽しい筋トレ方法ってなんぞってなると思うので
そこを詳しく授業でお伝えしていきます^^

筋トレは歯磨き

筋トレって本来は
めっちゃ楽しいんですよね。

正しいトレーニングさえ知ってしまえば
気づいたら勝手に継続できますよ^^

そうすると何とも面白いことに
「モチベーションが・・・」
という概念が消え失せます。

歯磨きする時とか
お風呂入る時とか
ご飯食べる時とかって
「モチベーションがー--」
ってならなくないですか?

そう、筋トレは歯磨きなんです。

もういませんか?デザイナーのための自宅でできるダイエット講座をやります

先週、僕の初授業の発表を見てくれた方から
こんなお話を聞きました。

・最近不調を感じやすいから、その解消法の話だったら聞きたい・・・
・授業に興味あるけど筋トレってハードル高い・・・
・自宅で気軽にできる運動を知りたい・・・
・デザイナー業で座ってる時間が長いから適度な運動がしたい・・・

11月29日の授業は
自宅でできる簡単な運動なんてのも触れていく予定なので
興味がある人は気軽に遊びにきてくださいね^^

事前にいただいた質問への
回答もお答えしていきます^^

決して
「フィジークに出るための・・・」
とかって内容ではないです笑

デザイナーさんのために
「自宅で簡単にできる運動」
を紹介したり

運動を習慣化させるためには
何をすればいいのかとか

健康に繋がるようなお話をするので
楽しんでもらえたらなと思ってます^^

なので
筋トレ1年生の授業改め、
【Mr.O Presents デザイナーのための自宅でできるお手軽ダイエット講座】
11/29(良い肉の日)開催です♪

▼興味がある人はこちらからお申込み▼
https://live-publishing.jp/click/nurumayu-fitness/
▼Mr.O Presents デザイナーのための自宅でできるお手軽ダイエット講座▼
日時:11月29日(火)13:00~14:30
参加人数:20名予定
講義時間:90分
開催方法:オンラインZOOM
費用:0円
対象:筋トレやダイエットに興味がある人

パワー!

P.S.1 ゆくゆくは・・・

習慣化までが大変なので
Mr.Oは習慣化させるところまで
あなたをしっかりフォローしますし

いつか
複数での合同トレーニングとか
ぬるま湯運動会とか
ぬるま湯筋トレ部とか
Mr.Oのジムとか
Mr.Oのフィジーク大会応援ツアーとか?笑

そんなのが実現したら
面白そうだなーって思ってます^^

P.S.2 スぺチャで遊ばれました・・・

こないだ久しぶりにスぺチャに遊びにいったら。。。
大会の写真加工されましたw

デザイナーさんに素材渡すと
遊ばれ放題だなーと勉強になりました笑

関連記事

  1. つわり中の在宅ワーク

  2. 【初開催!】金沢勉強会募集

  3. 【重要ポイント】ココナラのプロフィールにも使える紹介文の書き方

  4. 「色どうしよう…」と思ったら使えるモノ

  5. 意外と知られてない「PS素材4選」

  6. リピートしてもらうための必須スキル

おすすめ記事

  1. ​​もうフォロー済みですか? 見るだけでもWEBデザインについて学べる! 【ぬるま湯デザイン塾公式インスタグラムについて】
  2. 【関西の塾生・卒業生の皆様へ】6月17日(土)大阪リアル勉強会参加者募集!chatGPT講座も追加!!
  3. 【デザインとは?デザイナーとは?】
  4. 読んでもらいたいブログ3選
  5. 【GGRKS】参考デザインはこう探せ

コメント

    • クリス
    • 2022年 11月 23日

    とっても聞きたいのですが、
    どうしても用事があって、最後まで受講できそうにありません。
    途中退出とかでも大丈夫でしょうか?14時15分くらいまでになりそうなのですが・・・

      • Mr.O
      • 2022年 11月 25日

      クリスさん

      どもです。
      コメントありがとうございます^^

      途中まででも全然ウエルカム♪
      ぜひお時間の許す限り、楽しんでいただけたらと思います!

    • タカクラ
    • 2022年 11月 20日

    ブログ投稿ありがとうございます。

    楽しい筋トレ方法。

    ここ1点に興味が湧きました!

    パソコンの技術は増してく中で、反比例して体が衰えを感じてました!!

    足の筋力より手の指の筋力増してます。

    のて、是非お聞きしたい!!

    どうすれば健康的な体を手に入れられるのか!!

    便秘、不眠、精神的な問題もきっと運動不足から来てると思いつつも、、、、です。

    講座、是非楽しみにしてます!!

    PS.画像の遊ばれ方、愛嬌をかんじますw

      • Mr.O
      • 2022年 11月 21日

      タカクラさん

      どもです。
      コメントありがとうございます^^

      何事も楽しいと感じるものが
      継続すると思うので

      当日はどんなトレーニングが
      楽しいと感じやすいのか
      そのあたりを詳しくお話していきますね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
コメント欄は、メルマガに関することであったり、同志との交流の場としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


最近のコメント

1986年生まれ。茨城出身。7歳の時に父親の会社が倒産し、借金地獄のホームレスとなる。
その後、祖父母に引き取られ12歳の時にWindowsパソコンをイチから組み立て、WEBサイト制作を独学で始める。
16歳から印刷業界を経験し、その後WEB業界に転身。WEBマーケティングを実践で学び、反応率にフォーカスした売上重視のデザインを得意とする。
2020年にデザイン塾を創業し、世界23ヵ国、延べ64,000人にデザインセミナーや講座を開催。
2022年には熊本県熊本市と立地協定を締結し、地方創成プロジェクト開始。
2023年からは法務省の委託事業として、全国少年院の職業訓練として民間初となるWEB制作講座を開始し、子供たちの社会復帰支援にも尽力している。

ぬるま湯のご質問はお気軽にLINEから


友だち追加

ピックアップ記事

  1. 日々の学習お疲れ様です^^エキスパート講師の森田です。皆さまにお知らせがあります!!…
  2. 大阪リアル勉強会
    皆さん、こんにちは!エキスパート講師の小西です。梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、むし…
  3. みなさんこんばんは。クリエイティブディレクターのJUNPEIです。今日は「デザインとは?…
  4. From:ドラゴン★尾上神田のオフィスより、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…
  5. From:ドラゴン★尾上神田のオフィスより、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…
  6. From:ドラゴン★尾上秋葉原の自宅より、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…
  7. From:ドラゴン★尾上秋葉原の自宅より、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…

イベント

  1. 【号外】ぬるま湯デザイン合宿 in 熱海開催
ページ上部へ戻る