menu
閉じる
  1. 【GGRKS】参考デザインはこう探せ
  2. 【関西の塾生・卒業生の皆様へ】6月17日(土)大阪リアル勉強会参加者募…
  3. デザイナーの「5ステージ」
  4. WEBデザインスクール5部門No.1を獲得
  5. ポートフォリオ作成の極意
  6. 初めてのデザインの仕事
  7. 【秘密】企業への裏口就職の仕方
  8. デザイナーは商売道具にコダワレ!
  9. 読んでもらいたいブログ3選
  10. 徹底的にモデリングする「TTM」
閉じる
閉じる
  1. 中古本で勉強!コスパ神
  2. 密かに注目を集めるインタラクティブ動画
  3. 出会いの爆発力
  4. WEBデザイナーにグラフィックデザインは必要なのか?
  5. 「在宅の仕事」女性の味方!
  6. ぬるま湯塾生でよかった!!
  7. 控えめに言って大阪サミットは最&高
  8. 完全保存版!フリーイラストサイトまとめ
  9. 「儲かる名刺」の作り方
  10. 頭の中を5分でスッキリまとめる方法
閉じる

ぬるま湯デザイン塾 – 公式ブログ

【ご報告】Mr.Oフィットネスプロジェクト始動!

From:Mr.O
東京のオフィスより、、、

どもです。
Mr.Oです^^

先日知人に招待されたクリスマスパーティに参加した際
「筋肉やば!!」と男性陣のみの注目を集めた
Mr.Oです。

さて、早いものでもうクリスマスシーズンですね^^
師走という事で皆さんも
ご多忙の日々を送られていることと思います。

僕はここ数年は
クリスマスも大晦日もお正月も
ジムに駆け込む、、、
もはや狂ってるかのような
年越しをかましてます。

※決して頑張ってるアピールではありません
※良い大人は真似しないでください
※ただの寂しいやつというツッコミも無しでお願いします
※意外といるんだから。年末年始ジムにいる人。

忙しいからこそ、自分と向き合う時間が必要。
それに最適なことの一つとして
フィットネスがあります。

トレーニング中は
他の邪念が一切なくなり
自分に集中することができます。

そしてトレーニングが終わると
圧倒的な爽快感に包まれ
よし、また頑張ろう!という気持ちになれるので
結構おすすめです^^

このシーズン、
忘年会新年会と
怒涛の飲み会ラッシュだと思いますが
あえて自分と向き合う時間
作ってみてはいかがでしょうか^^

念願!Mr.Oフィットネスプロジェクト始動!

さて、表題にもあるように
Mr.Oのフィットネスプロジェクトが始動しました!

これは僕の夢の第一歩。
フィットネスというのは
僕の人生を支えてくれた
本当に心から素敵なもの
と思っているからこそ

その素晴らしさを広めたいと願っていました。

フィットネスを広めたい。
この大きな夢への第一歩を踏み出せたと感動しています。

そしてなんと・・・

もう一個嬉しいことがありまして。

僕のプロジェクトに入ってくれた
第1期生の皆のために
猛烈な勢いでコンテンツをブラッシュアップさせまくっているのですが

その一環で
フィットネスの動画撮影を
ジムを借りて実施することが決まりました!
拍手!

12月26日に都内の綺麗なジムをお借りして
バンバン撮影をしてきます^^

その撮影の様子なんかは
後日ブログでアップするので
楽しみにしててください^^

やるなら一気に、全力で

この一連の流れで一つ気づきがあるので
共有すると、

僕には今、
大尊敬してる人がいて

その方の教えに
「労力やコストを最小化にしながら最大限の利益を出すにはどうすればいいか」
という視点を持ちなさいというものがあります。

今回も

「細々と撮影するより、
一気に撮影して
1日で大きく進めたほうがいいよ」

という助言をいただき
実行しているというバックボーンがあります。

これって他のことにも言えると思っていて
あなたが今行っている仕事とか
デザイン業とかにも通じると思います。

例えば
・ポートフォリオを充実させるなら
1日時間を作ってブラッシュアップデイにする、とか
・この日は作業デイにしよう、とか。

決め打ちで仕事を一気に終わらせるのも
時には有効かと思います^^

そしてそのエネルギーは
フィットネスで培うことができるので

フィットネス×仕事って結構最強だなあと思う
2022年の年末でした!

それではまた、次の記事でお会いしましょう!
バイチャ!

p.s

最近
「Mr.Oのブログが楽しい」
とお声をいただくことが増えてきて
めっちゃ嬉しいです^^

ぜひコメントで知りたいこととか
質問があればなんでも書いてくださいね!

いただいたコメントは全部読んで返信します^^

関連記事

  1. 【ぬるま湯】秘密基地プロジェクト

  2. 【必見】過去ブログ一挙公開!

  3. 事業として考える

  4. 人によって違う『成功への道』

  5. 【動画】ペンツールってすんごい

  6. 【看板デザインを知ろう!】

おすすめ記事

  1. ​​もうフォロー済みですか? 見るだけでもWEBデザインについて学べる! 【ぬるま湯デザイン塾公式インスタグラムについて】
  2. 【関西の塾生・卒業生の皆様へ】6月17日(土)大阪リアル勉強会参加者募集!chatGPT講座も追加!!
  3. 【デザインとは?デザイナーとは?】
  4. 読んでもらいたいブログ3選
  5. 【GGRKS】参考デザインはこう探せ

コメント

    • チロリン
    • 2022年 12月 26日

    はじめまして!
    ブログ読ませていただきました!
    私も、筋トレ頑張ってます。
    筋トレいいですよね!
    入塾して1ヶ月、仕事と筋トレとお勉強、大変ですが何とかやっています!

    次回のブログ楽しみにしています。

    • takakura
    • 2022年 12月 24日

    ブログ投稿ありがとうございます!

    最小の労力で最大限の利益!!

    めっちゃいいですね!
    空いた時間でさらに利益も得られますし、
    すごくいい考えだと思いました!

    是非次回のブログ楽しみにしてます!
    そして、申し込んだMr.Oの受講を始められることを心待ちにしてます!

    心身ともに向上していきたいですm(_ _)m
    Ps.『日々のトレーニング』とかで最低これはやった方がいいものとかあったら教えて欲しいです!椅子に座りっぱなしで、、、(*_*)

    • もんぶらん
    • 2022年 12月 19日

    こんばんは。
    お疲れ様です!

    本当に、あっと言う間に
    クリスマスシーズンに突入しましたよね。

    私の年末の目標?は、普通に思い切り食べます。
    そして、来年からまた滞っていた運動を
    再開したいと思っています!

    筋トレも取り入れて、新しい自分になれる事を
    楽しみにしています!

    Mr.Oさんのフィットネスの撮影動画も
    楽しみにしていますよ〜(^^)

      • Mr.O
      • 2022年 12月 19日

      もんぶらんさん

      どもです。
      コメントありがとうございます^^

      思い切り食べて
      やるときはやる。
      このメリハリが継続のコツ^^
      すごくいい心がけだと思います!

      いつか撮影協力を依頼するかもしれません!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
コメント欄は、メルマガに関することであったり、同志との交流の場としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


最近のコメント

1986年生まれ。茨城出身。7歳の時に父親の会社が倒産し、借金地獄のホームレスとなる。
その後、祖父母に引き取られ12歳の時にWindowsパソコンをイチから組み立て、WEBサイト制作を独学で始める。
16歳から印刷業界を経験し、その後WEB業界に転身。WEBマーケティングを実践で学び、反応率にフォーカスした売上重視のデザインを得意とする。
2020年にデザイン塾を創業し、世界23ヵ国、延べ64,000人にデザインセミナーや講座を開催。
2022年には熊本県熊本市と立地協定を締結し、地方創成プロジェクト開始。
2023年からは法務省の委託事業として、全国少年院の職業訓練として民間初となるWEB制作講座を開始し、子供たちの社会復帰支援にも尽力している。

ぬるま湯のご質問はお気軽にLINEから


友だち追加

ピックアップ記事

  1. 日々の学習お疲れ様です^^エキスパート講師の森田です。皆さまにお知らせがあります!!…
  2. 大阪リアル勉強会
    皆さん、こんにちは!エキスパート講師の小西です。梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、むし…
  3. みなさんこんばんは。クリエイティブディレクターのJUNPEIです。今日は「デザインとは?…
  4. From:ドラゴン★尾上神田のオフィスより、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…
  5. From:ドラゴン★尾上神田のオフィスより、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…
  6. From:ドラゴン★尾上秋葉原の自宅より、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…
  7. From:ドラゴン★尾上秋葉原の自宅より、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…

イベント

  1. 【号外】ぬるま湯デザイン合宿 in 熱海開催
ページ上部へ戻る