menu
閉じる
  1. 【GGRKS】参考デザインはこう探せ
  2. 【関西の塾生・卒業生の皆様へ】6月17日(土)大阪リアル勉強会参加者募…
  3. ポートフォリオ作成の極意
  4. デザイナーは商売道具にコダワレ!
  5. 読んでもらいたいブログ3選
  6. WEBデザインスクール5部門No.1を獲得
  7. 【デザインとは?デザイナーとは?】
  8. 初めてのデザインの仕事
  9. デザイナーの「5ステージ」
  10. 徹底的にモデリングする「TTM」
閉じる
閉じる
  1. 密かに注目を集めるインタラクティブ動画
  2. 出会いの爆発力
  3. WEBデザイナーにグラフィックデザインは必要なのか?
  4. 「在宅の仕事」女性の味方!
  5. ぬるま湯塾生でよかった!!
  6. 控えめに言って大阪サミットは最&高
  7. 完全保存版!フリーイラストサイトまとめ
  8. 「儲かる名刺」の作り方
  9. 頭の中を5分でスッキリまとめる方法
  10. 春だ!花見だ!!風邪ひきだ!!!
閉じる

ぬるま湯デザイン塾 – 公式ブログ

受けないとマジでもったいない・・

こんにちは永瀬です。

先日、ぬるま湯動画塾の

セミナー&説明会を開催しました!

 

セミナーもしっかり動画制作の可能性を

お伝えさせていただきましたが、

 

なによりも

=============

無料個別セッションが大好評

=============

でした。

私のセミナーは、聞いて知るだけでは

意味がないと思ってます。

 

聞いて知って、『行動する』ことを

大切にしています。

 

有名な言葉で

『百聞は一見にしかず』

という言葉がありますが、その続きは、

 

ーーーーーーーーー

百聞は一見にしかず

百見は一考にしかず

百考は一行にしかず

ーーーーーーーーー

という言葉が続きます。

 

つまり、

============

行動しないと身につかない

============

ということです。

 

だからこそ、意味のないセミナーを

したくないので、

 

受講者さんに行動してもらうように

個別セッションをつけてます。

 

参加者の半分以上の方に受けていただいて

 

「革命的に編集のやり方が変わった」

「時間を忘れるほど編集が楽しかった」

 

というお言葉多数いただきました。

 

やはり、中には。

個別セッションに参加したら、

スクールを売り込まれるのでは?

 

と疑心暗鬼になって受けない人も

いると思います。

 

もちろん、今回も数名の方が

スクールに参加いただいてますが、

 

今がタイミングでは無い方は、

見送る方もいます。

 

そういう人でも大きな反響をもらいました。

 

何よりもその人が変わらないと

セミナーをやる意味がないと思うので、

個別セッションをつけています。

 

私自身も、正直、結構大変です。

でも、

 

「へ〜、そうなんだ」だけで終わるのか?

「編集は面白い!すごい!」に変わるのか?

 

たった、数日で得られるものが全然変わるので、

個別セッションを受けた方は、

その後の動画に対する人生が大きく変わる

思います。

 

自分で言うのもなんですが、

なんとなくスルーするのは

めちゃくちゃもったいないと思いました。

 

何よりも行動です。

行動すると、一気に世界が変わり始めます。

 

永瀬エイジ

関連記事

  1. 【動画】ペンツールってすんごい

  2. 【告知】4/27熊本で吞みませんか?

  3. 【年末年始】WEBサイトのチェックリスト

  4. 高単価案件の獲得方法

  5. 100枚模写チャレンジ完走!!質より量!

  6. AI活用と今後Instagram戦略

おすすめ記事

  1. ​​もうフォロー済みですか? 見るだけでもWEBデザインについて学べる! 【ぬるま湯デザイン塾公式インスタグラムについて】
  2. 【関西の塾生・卒業生の皆様へ】6月17日(土)大阪リアル勉強会参加者募集!chatGPT講座も追加!!
  3. 【デザインとは?デザイナーとは?】
  4. 読んでもらいたいブログ3選
  5. 【GGRKS】参考デザインはこう探せ

コメント

    • yuzu
    • 2023年 5月 10日

    永瀬先生
    先日、先生の無料コンサル&ワークを受けさせて頂いた者です。
    貴重なお時間を頂きありがとうございました。動画編集で稼いでいくための学びを得ることが出来ました。
    現在私は別のスクールで動画編集を学んでおりますが、
    Vrewを使用したワークは、スクールで学ぶことよりも実用的で目からウロコが落ちました。感動です。
    永瀬先生の穏やかな雰囲気で安心してコンサルを受けることが出来ました。

    今回は動画塾に参加出来ず残念でしたが、機会があればまたお話を聞かせて頂きたいです。
    いつもブログ記事拝見しております!これからも頑張って下さい。

      • 永瀬エイジ
      • 2023年 5月 17日

      yuzuさんこんにちは!
      セミナーとコンサル受けていただいてありがとうございます!

      コンサルも為になったようで何よりです。
      今後も為になる情報をお届けできればと思いますのでよろしくお願いします!

    • 岩崎哲也
    • 2023年 5月 10日

    行動!大事ですよね。
    でもその中身も大事だと最近思い知らされてます。

    私もぬるま湯デザイン塾で行動して変われるかな?

    いや!変わるんだ!!

      • 永瀬エイジ
      • 2023年 5月 17日

      岩崎さんこんにちは!
      おっしゃるとおり、決意と行動がとても大事ですし、それがなければ変わらないと思います。
      日々、楽しみながら頑張っていきましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
コメント欄は、メルマガに関することであったり、同志との交流の場としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


最近のコメント

1986年生まれ。茨城出身。7歳の時に父親の会社が倒産し、借金地獄のホームレスとなる。
その後、祖父母に引き取られ12歳の時にWindowsパソコンをイチから組み立て、WEBサイト制作を独学で始める。
16歳から印刷業界を経験し、その後WEB業界に転身。WEBマーケティングを実践で学び、反応率にフォーカスした売上重視のデザインを得意とする。
2020年にデザイン塾を創業し、世界23ヵ国、延べ64,000人にデザインセミナーや講座を開催。
2022年には熊本県熊本市と立地協定を締結し、地方創成プロジェクト開始。
2023年からは法務省の委託事業として、全国少年院の職業訓練として民間初となるWEB制作講座を開始し、子供たちの社会復帰支援にも尽力している。

ぬるま湯のご質問はお気軽にLINEから


友だち追加

ピックアップ記事

  1. 日々の学習お疲れ様です^^エキスパート講師の森田です。皆さまにお知らせがあります!!…
  2. 大阪リアル勉強会
    皆さん、こんにちは!エキスパート講師の小西です。梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、むし…
  3. みなさんこんばんは。クリエイティブディレクターのJUNPEIです。今日は「デザインとは?…
  4. From:ドラゴン★尾上神田のオフィスより、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…
  5. From:ドラゴン★尾上神田のオフィスより、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…
  6. From:ドラゴン★尾上秋葉原の自宅より、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…
  7. From:ドラゴン★尾上秋葉原の自宅より、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…

イベント

  1. 【号外】ぬるま湯デザイン合宿 in 熱海開催
ページ上部へ戻る