menu
閉じる
  1. WEBデザインスクール5部門No.1を獲得
  2. 徹底的にモデリングする「TTM」
  3. 初めてのデザインの仕事
  4. 【関西の塾生・卒業生の皆様へ】6月17日(土)大阪リアル勉強会参加者募…
  5. ポートフォリオ作成の極意
  6. 【GGRKS】参考デザインはこう探せ
  7. 【秘密】企業への裏口就職の仕方
  8. 読んでもらいたいブログ3選
  9. 【デザインとは?デザイナーとは?】
  10. デザイナーの「5ステージ」
閉じる
閉じる
  1. 中古本で勉強!コスパ神
  2. 密かに注目を集めるインタラクティブ動画
  3. 出会いの爆発力
  4. WEBデザイナーにグラフィックデザインは必要なのか?
  5. 「在宅の仕事」女性の味方!
  6. ぬるま湯塾生でよかった!!
  7. 控えめに言って大阪サミットは最&高
  8. 完全保存版!フリーイラストサイトまとめ
  9. 「儲かる名刺」の作り方
  10. 頭の中を5分でスッキリまとめる方法
閉じる

ぬるま湯デザイン塾 – 公式ブログ

夢を叶えるためなら・・・

 

miwa

こんにちは、Miwaです!

最近10円の可愛い円形脱毛が認知され、
チャームポイントと浸透して嬉しいです♡
ほんのわずかですが、ボチボチと毛が生えてきて、
見るたびに清々しい青空の下で揺れる稲穂のような
そんな清々しい感動を与えてくれます。
生命って本当に美しいですね^^

 

さてみなさん、「夢」ってありますか?

私にも一つ夢があり、
その夢というのは生まれ変わったら
戦闘機のアクロバットパイロットになることなんです。

なりたいと思った時はすでに年齢制限を過ぎており、
それなら次生まれ変わったらパイロットになろうと決心しました。

彼らは7Gもの気圧に耐えながらも、大空を飛び回り、回転し、
そして多くの人に勇気と感動る素晴らしい戦士たちです。

おそらく今回のオリンピックで登場したブルーインパルスを見て
なんだかよくわからないけど「感動した!」なんて思った方も
たくさんいらっしゃたかと思います。

そんな私は毎年千歳基地の航空ショーに行き、
あの素晴らしさを体感し、全身に感動を浴びてくるのが大好きなんです。
(ここ数年はコロナで開催されてません・・・)

ジェットエンジンの風を浴びた時のあの快感、
何者も勝つことができないエンジン音、
上空を自由に飛び回る驚きのアクロバット、
全てが私に勇気とパワーを与えてくれます。

だから私は、今をたっぷり生き抜き、
神様に推薦状をもらおうと思っています^^

そのために様々な試練に出会っても
夢のためならこれっぽちも辛いなんて言わずに乗り越えたいのです。

何が言いたいかというと、

「夢」にはパワーがあるということ。

夢を乗り越えるには多くの時間を費やしたり、
悩んだり、体力を使うかもしません。

しかし、

夢は何にも変えがたいほどの勇気をくれ、
生きていくことに潤いを与えてくれます。

「耐えられないよ〜!」なんて思う方もいるかもしれませんが、

夢ってそれくらいの方がいいんです。

すぐ叶うなら誰も悩まないだろうし、
誰も憧れないと思うからです。

遠いところにあるからこそキラキラしていて、
一生懸命そこを目指して人は歩き続けるんだと。

そしていつかその光を掴んだ時に
言葉にできないほどの「感動」というプレゼントをもらえるのだと思います。

これこそ「夢」の理想の姿です。

でもプロデザイナーになるのはそんな遠い夢ではありません。
来世に行かなくても必ず叶います。
今を一歩ずつ大切に乗り越えたらすぐに掴める夢なんです。

だから今悩んでいてもまずはその足でしっかりと進んでみてください^^

その勇気があなたの夢を必ず叶えます。

 

え?もし私の来世の夢が叶わなかったら?

もしそうなら私は必ず神様に苦情を言うつもりですw
そのときのためにも神様へプレゼンも考えておきます!

それでも叶わないなら、
再度頂いた人生で「見ておれ〜」って頑張ります。

だって人生ってこうやって夢を持って生き抜くことこそが最大の目標なのだから。

来世でアクロバットパイロットになれないとしても来来世狙いで頑張り、
またまた人生を面白くしてくれた神様をリスペクトいたします♡

ちなみにこの操縦はイラレよりも難しそうですねw

 

では!また来週!
Miwaでした^^

 

PS.
時間ができたらまた動画を作るので、楽しみにしていてくださいv

関連記事

  1. 【沖縄合宿】本日から募集開始!

  2. 【初開催】ぬるま湯TTM勉強会 in 福岡

  3. 控えめに言って大阪サミットは最&高

  4. いつやるの?〇〇でしょ!

  5. 3ヶ月でラーメン120杯、30キロ増加

  6. 低単価クリエイターは〇〇が足りない!

おすすめ記事

  1. ​​もうフォロー済みですか? 見るだけでもWEBデザインについて学べる! 【ぬるま湯デザイン塾公式インスタグラムについて】
  2. 【関西の塾生・卒業生の皆様へ】6月17日(土)大阪リアル勉強会参加者募集!chatGPT講座も追加!!
  3. 【デザインとは?デザイナーとは?】
  4. 読んでもらいたいブログ3選
  5. 【GGRKS】参考デザインはこう探せ

コメント

    • 天野 森
    • 2021年 8月 26日

    Miwaさん

    生まれ変わったらパイロットになりたいんですね!!
    僕はラッパーになりたいっていうもう一つの夢があります笑
    これ誰にも言ってないんですけど笑

    夢を持つことで生まれる無限大のパワーって素晴らしいです

    • 天野さんこんばんは^^
      いつもありがとうございます!

      パイロットにめっちゃなりたいです!
      絶対に来世なって見せるぞーーーーー^^!

      天野さんがラッパーになったらぜひ後ろに乗ってラップを聴かせてください!
      ノリノリでガンガン回転しまくるのでシートベルトだけお願いしますwww

      大きな夢が自分を育てる★

      そう思うとなんだかパワーが漲ってきますね!

      明日も最高の1日を過ごしてくださいね^^/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
コメント欄は、メルマガに関することであったり、同志との交流の場としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


最近のコメント

1986年生まれ。茨城出身。7歳の時に父親の会社が倒産し、借金地獄のホームレスとなる。
その後、祖父母に引き取られ12歳の時にWindowsパソコンをイチから組み立て、WEBサイト制作を独学で始める。
16歳から印刷業界を経験し、その後WEB業界に転身。WEBマーケティングを実践で学び、反応率にフォーカスした売上重視のデザインを得意とする。
2020年にデザイン塾を創業し、世界23ヵ国、延べ64,000人にデザインセミナーや講座を開催。
2022年には熊本県熊本市と立地協定を締結し、地方創成プロジェクト開始。
2023年からは法務省の委託事業として、全国少年院の職業訓練として民間初となるWEB制作講座を開始し、子供たちの社会復帰支援にも尽力している。

ぬるま湯のご質問はお気軽にLINEから


友だち追加

ピックアップ記事

  1. 日々の学習お疲れ様です^^エキスパート講師の森田です。皆さまにお知らせがあります!!…
  2. 大阪リアル勉強会
    皆さん、こんにちは!エキスパート講師の小西です。梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、むし…
  3. みなさんこんばんは。クリエイティブディレクターのJUNPEIです。今日は「デザインとは?…
  4. From:ドラゴン★尾上神田のオフィスより、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…
  5. From:ドラゴン★尾上神田のオフィスより、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…
  6. From:ドラゴン★尾上秋葉原の自宅より、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…
  7. From:ドラゴン★尾上秋葉原の自宅より、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…

イベント

  1. 【号外】ぬるま湯デザイン合宿 in 熱海開催
ページ上部へ戻る