menu
閉じる
  1. ポートフォリオ作成の極意
  2. 徹底的にモデリングする「TTM」
  3. 初めてのデザインの仕事
  4. 【GGRKS】参考デザインはこう探せ
  5. 読んでもらいたいブログ3選
  6. ​​もうフォロー済みですか? 見るだけでもWEBデザインについて学べる…
  7. 【関西の塾生・卒業生の皆様へ】6月17日(土)大阪リアル勉強会参加者募…
  8. 少年院での試食ウィンナー作戦
  9. デザイナーは商売道具にコダワレ!
  10. WEBデザインスクール5部門No.1を獲得
閉じる
閉じる
  1. 画質が悪い写真をなんとかしたい・・・の解決法
  2. ”考える人”で終わらない
  3. 【号外!】まるまる全部大公開! 4月6日(土) ぬるま湯史上初「大阪サ…
  4. 少年院での試食ウィンナー作戦
  5. 日常からデザインを盗め!
  6. 中古本で勉強!コスパ神
  7. 密かに注目を集めるインタラクティブ動画
  8. 出会いの爆発力
  9. WEBデザイナーにグラフィックデザインは必要なのか?
  10. 「在宅の仕事」女性の味方!
閉じる

ぬるま湯デザイン塾 – 公式ブログ

熊本で尾上と一緒に働きませんか?

From:ドラゴン★尾上

熊本のオフィスより、、、

こんばんは。
ども、尾上です。

5月20日(金)の夜に東京から車で出発し、
昨日無事に熊本に到着。

片道15時間の道のりを
3日間かけて移動しました^^

なぜ熊本に向かったのかというと、
僕の会社で新しく熊本で事業を始めるからです。

そこで人手がほしいのですが・・・
我こそは!という方は熊本で僕と一緒に働きませんか?

どんな仕事なのか、詳しい条件等、
詳細は連絡をくれた人にお話します。

このブログのコメントでもいいし、
チャットワークから事務局でも、直接僕宛でも構いません。

ぜひですね、熊本で僕の仕事を手伝いたいという方は
「熊本での仕事に興味がある」と遠慮なく連絡をください。
お待ちしています!

ぬるま湯デザイン塾店舗合宿in秋葉原校

さて、先週末はぬるま湯デザイン塾エキスパート講師による
第一回店舗合宿が開催されました。

皆さん全集中の呼吸で取り組んでくれたようです^^
合宿のテーマはズバリ「ココナラで案件獲得しよう!」

参加者各自のココナラを、
百戦錬磨のエキスパート講師の直接指導により、

プロフィールを一気に充実化させ、
バナー制作をし、
実際に公開依頼に提案。

その場で案件獲得を一緒にやるという、超密度の濃い一日でした。

合宿の休憩時には
皆で食事や、
終了後には懇親会も実施♪

参加してくれた皆さん
エキスパート講師の皆さん
本当にお疲れ様でした^^

かなり好評だったみたいなので、
6月はガンガン開催していきますので
ぜひ積極的に参加してください♪

それでは、チャオ!

P.S.

今回の店舗合宿の参加者の声を紹介しておきます^^

関連記事

  1. 【生徒さんからのご質問にお答えします】

  2. ポートフォリオサイトは自分の分身となるスーパー営業マン

  3. 【動画】PhotoShopの乗算機能はこう使え

  4. 第2回ぬるま湯塾ポートフォリオサイトコンテストを開催します!

  5. 東京勉強会レポート。

  6. LAより

おすすめ記事

  1. 少年院での試食ウィンナー作戦
  2. ​​もうフォロー済みですか? 見るだけでもWEBデザインについて学べる! 【ぬるま湯デザイン塾公式インスタグラムについて】
  3. 【関西の塾生・卒業生の皆様へ】6月17日(土)大阪リアル勉強会参加者募集!chatGPT講座も追加!!
  4. 【デザインとは?デザイナーとは?】
  5. 読んでもらいたいブログ3選

コメント

    • ようこそ熊本へ
    • 2022年 5月 30日

    はじめまして。熊本在住の者です。
    以前、講座を聞きTTMのことなどなるほどな!と思うことが多くすごく勉強になりました。
    今回熊本オフィスで募集をかけられているとのことですがまだ募集中でしょうか。
    未経験ですが是非詳細等教えていただけますでしょうか。
    ご縁がありますように。

      • ドラゴン★尾上
      • 2022年 6月 03日

      チャオ!
      コメントありがとうございます♪

      詳細はぜひ下記のページをご覧ください^^
      熱い熱い自己PRを尾上は楽しみにしてます♪

      https://live-publishing.jp/recruit-2/

    • uml
    • 2022年 5月 26日

    いつも公式LINEでのblogを拝見しております。

    熊本出身で2年前に熊本へ帰って参りました。
    なので、尾上さんが熊本へ来られた!
    というのが非常に嬉しかったです。

    何かお手伝い出来ることがあれば、
    嬉しく思います。

    熊本も楽しい場所ですので、
    居られる間は楽しんで頂けたら嬉しいです。

      • ドラゴン★尾上
      • 2022年 6月 03日

      umlさん
      チャオ!

      丁度熊本にいらっしゃるんですね^^
      全力で仕事をしつつ
      熊本思いっきり楽しみます♪

      お仕事の詳細は下記のページをご覧ください!

      https://live-publishing.jp/recruit-2/

    • かきんこ
    • 2022年 5月 25日

    尾上さん、こんにちは!
    ようこそ熊本へ!!

    熊本のお仕事とても興味があります!尾上さんが熊本でどんな事をされるのかとてもワクワクです!ぜひ、詳細をお伺いしたいです。現在、熊本在住です。
    今回お仕事かもしれませんが、熊本には温泉あり自然あり美味しいお酒も食べ物も沢山あります!もしお時間ございましたら熊本を堪能して楽しんでいただけると嬉しいです(^^)

      • ドラゴン★尾上
      • 2022年 5月 26日

      かきんこさん
      チャオ!

      コメントありがとうございます♪

      改めて聞くと、熊本は本当に魅力的な場所ですね^^
      仕事に興味があれば、下記のページをご覧になってください♪

      https://live-publishing.jp/recruit-2/

      ご不明な点等ございましたら、事務局までご連絡をお願いいたします。

    • にしだ
    • 2022年 5月 25日

    熊本も良いですが、福岡か佐賀に拠点無いですか?

      • ドラゴン★ 尾上
      • 2022年 5月 26日

      にしださん
      チャオ!

      拠点はありませんが

      福岡勉強会の2回目実施も企画するので
      その時はぜひ来てください♪

    • もも
    • 2022年 5月 24日

    現在、就活中でお仕事に興味をもちました。

    福岡在住なのですが、
    可能な内容であればお伺いしたいと思います。

      • ドラゴン★ 尾上
      • 2022年 5月 25日

      ももさん
      チャオ!

      福岡在住なんですね!
      また福岡勉強会を企画するので
      ぜひ来てください^^

      詳細は下記のページからご確認を♪

      https://live-publishing.jp/recruit-2/

      ご不明な点等ございましたら、事務局までご連絡をお願いいたします。

    • なかた
    • 2022年 5月 24日

    初めて、ブログにコメントを書きましたので、
    上記の西村さまのコメント欄に、
    追記されるようなかたちで反映されてしまいました。

    ご迷惑をおかけし、
    大変申し訳ございません。

    何卒よろしくお願いいたします。

      • ドラゴン★ 尾上
      • 2022年 5月 25日

      なかたさん
      チャオ!

      いつもブログ見てくれて
      ありがとうございます!

      下記、ご案内です!
      詳細ページを作ったので
      こちらからご確認ください^^

      https://live-publishing.jp/recruit-2/

      ご不明な点等ございましたら、事務局までご連絡をお願いします!

    • ともちん
    • 2022年 5月 23日

    熊本の仕事に興味あります!

    熊本出身で熊本育ちですが、現在は転勤にて大分にいます。
    今年か来年あたりに熊本に戻ろうかと考えておりました。

    まだまだカリキュラムの序盤ですが、今後熊本で仕事したいなと考えていましたので興味があります。
    詳細を教えて頂けると嬉しいです。

      • ドラゴン★ 尾上
      • 2022年 5月 24日

      ともちんさん
      チャオ!

      コメントありがとうございます^^

      熊本育ちなんですね!
      ぜひですね、下記の詳細ページから
      応募してみて下さい^^

      https://live-publishing.jp/recruit-2/

    • ユキ
    • 2022年 5月 23日

    熊本でのお仕事に興味があります!

    熊本在住の25歳です。webデザインの実務経験はありませんが…詳細お伺いできると幸いです。

      • ドラゴン★ 尾上
      • 2022年 5月 24日

      ユキさん
      チャオ!

      今回はデザインの実務経験が無くても応募は可能です^^

      ぜひアピールして下さい♪
      下記ページから応募が可能です。

      https://live-publishing.jp/recruit-2/

    • 田邊
    • 2022年 5月 23日

    こんばんは!ご無沙汰しています!
    尾上先生、熊本に来てらっしゃるんですね!
    私は現在、熊本市在住で、尾上さんと一緒に働けるチャンスが来るなんて!と、とても嬉しく、興味があります。
    今の私では力不足かもしれませんが、精一杯頑張ります。
    ぜひ詳細を教えていただきたいと思います。
    宜しくお願いします。

      • ドラゴン★ 尾上
      • 2022年 5月 24日

      田邊さん
      チャオ!

      コメントありがとうございます!

      田邊さんは熊谷の方なんですね!
      ぜひ、下記のページからお申込みしてみてください^^

      https://live-publishing.jp/recruit-2/

    • ひごもっこす
    • 2022年 5月 23日

    初めてコメントさせて頂きます。
    以前からセミナー参加やブログは拝見しておりましたが、初めてアクションしております。熊本!の文字が見えたため…

      • ひごもっこす
      • 2022年 5月 23日

      スマホで打っているのですが、手が滑って途中で送信されてしまいました…。

      先ほども書きましたが熊本!に反応したのは私が熊本産まれ、熊本育ちで熊本が大好きだからです。
      今は千葉で仕事をしていますが、熊本の発展や魅力の発信を微力ながらお手伝い出来たら嬉しいです。

      食べ物も美味しいですし、わさもん(笑)な人が多いのも魅力的だと思います。

      熊本には行けないですが、もしテレワークという形でも大丈夫!となればぜひご一緒したいです。

      ご検討宜しくお願いします。

        • ドラゴン★ 尾上
        • 2022年 5月 24日

        ひごもっこすさん
        チャオ!

        初コメありがとうございます^^
        熊本ご出身なんですね!

        今回は通える人なので。。。

        熊本に帰郷された際は
        ぜひアポを取って
        オフィスに遊びに来てくださいね^^

      • そのかわ
      • 2022年 5月 24日

      熊本のお仕事大変興味あります!!

      熊本とてもいいところですよね^^♪

      何のお仕事なのか知りたいです!!

      お隣の県に在住なので通いはできませんが泣

      そしてまだ最終課題絶賛格闘中です笑笑

      在宅、テレワークなどできることがあったら是非!!

        • ドラゴン★ 尾上
        • 2022年 5月 25日

        そのかわさん
        チャオ!

        コメントありがとうございます^^

        今回は通える人が対象です。。。

        最終課題、ぜひ乗り越えてくださいね♪

        熊本にお越しの際は
        ぜひアポを取ってオフィスに遊びに来てください^^

    • 田中
    • 2022年 5月 23日

    初めまして。田中と申します。
    熊本在住の専業主婦です。

    ブログを拝見致しました。
    熊本で働く方を募集されていうことでとても興味があります。

    詳細を教えていただくことは可能でしょうか?

    お忙しいところ恐れ入りますが、
    お時間ある時にご返信いただけるとありがたいです。

    • なっちゃん
    • 2022年 5月 23日

    ぜひ一緒に働きたいです!!!

    …が、岩手在住なので断念します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    岩手で事業を行う際はぜひ…!!

      • ドラゴン★ 尾上
      • 2022年 5月 24日

      なっちゃんさん
      チャオ!

      コメントありがとうございます!

      岩手でもし勉強会等
      イベントをやる際はぜひお越しください^^

    • 熊本オフィスに興味あります。
    • 2022年 5月 23日

    熊本出身で現在兵庫県で国立情報通信研究所で
    運用事務をしております。西村と申します。

    以前特許庁で特許庁サイトの記事更新をしていました。

    HTMLとCSSはわかります。PhotoshopとIllustratorも実務で使ってました。

    熊本オフィスでのお仕事に興味があるので、仕事内容と条件を教え下さい。

    お返事お待ちしています。

      • なかた
      • 2022年 5月 24日

      はじめまして。なかたと申します。

      【WEBデザイナー1年生のための授業】に
      参加させていただいてから、
      度々ブログを拝見しておりました。

      改めまして、
      熊本での仕事に興味があります!

      ぜひ、詳細を教えていただけませんでしょうか。

      よろしくお願いいたします。

        • ドラゴン★ 尾上
        • 2022年 5月 24日

        西村さん
        チャオ!

        コメントありがとうございます♪

        Photoshop、illustratorの実務経験があるんですね♪

        ぜひですね
        下記のページから
        応募お待ちしております!

        https://live-publishing.jp/recruit-2/

        ご不明な点等ございましたら、事務局までご連絡をお願いします!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
コメント欄は、メルマガに関することであったり、同志との交流の場としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


最近のコメント

1986年生まれ。茨城出身。7歳の時に父親の会社が倒産し、借金地獄のホームレスとなる。
その後、祖父母に引き取られ12歳の時にWindowsパソコンをイチから組み立て、WEBサイト制作を独学で始める。
16歳から印刷業界を経験し、その後WEB業界に転身。WEBマーケティングを実践で学び、反応率にフォーカスした売上重視のデザインを得意とする。
2020年にデザイン塾を創業し、世界23ヵ国、延べ64,000人にデザインセミナーや講座を開催。
2022年には熊本県熊本市と立地協定を締結し、地方創成プロジェクト開始。
2023年からは法務省の委託事業として、全国少年院の職業訓練として民間初となるWEB制作講座を開始し、子供たちの社会復帰支援にも尽力している。

ぬるま湯のご質問はお気軽にLINEから


友だち追加

ピックアップ記事

  1. From:ドラゴン★尾上東京のオフィスより、、、こんばんは。ども、尾上です。…
  2. 日々の学習お疲れ様です^^エキスパート講師の森田です。皆さまにお知らせがあります!!…
  3. 大阪リアル勉強会
    皆さん、こんにちは!エキスパート講師の小西です。梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、むし…
  4. みなさんこんばんは。クリエイティブディレクターのJUNPEIです。今日は「デザインとは?…
  5. From:ドラゴン★尾上神田のオフィスより、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…
  6. From:ドラゴン★尾上神田のオフィスより、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…
  7. From:ドラゴン★尾上秋葉原の自宅より、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…

イベント

  1. 【号外】ぬるま湯デザイン合宿 in 熱海開催
ページ上部へ戻る