menu
閉じる
  1. 徹底的にモデリングする「TTM」
  2. デザイナーの「5ステージ」
  3. 【GGRKS】参考デザインはこう探せ
  4. 初めてのデザインの仕事
  5. 【デザインとは?デザイナーとは?】
  6. デザイナーは商売道具にコダワレ!
  7. 読んでもらいたいブログ3選
  8. 【関西の塾生・卒業生の皆様へ】6月17日(土)大阪リアル勉強会参加者募…
  9. 【秘密】企業への裏口就職の仕方
  10. ポートフォリオ作成の極意
閉じる
閉じる
  1. 15年ぶりのタイで思うこと・・
  2. 読書の春
  3. 7つの質問シェアします。
  4. WBAスクールの講師
  5. 3月12日バナーコンテスト結果発表
  6. 【大募集】新たな試みが始まります
  7. ヒアリングで大事なこと
  8. デザイナーの言葉の選び方。
  9. 3億分の1の競争率をくぐり抜けた私たち。
  10. 1分で曲作ってみました!
閉じる

ぬるま湯デザイン塾 – 公式ブログ

【20人限定募集!】絵が好きなあなたへ!在宅・副業で月20万円稼いだ方法教えます

Bonjour!
みなさんこんにちは!
フランスのフリーランスYukariです^^

今日は私が半年で
月収20万円到達するまでの
全ての工程

参加してくれたあなただけに
全部教えちゃうよ!
という募集の案内です!

読んでくれているみなさんの中で
『絵を描くのが好きだけど
イラストレーターになれるほど
上手くはない…』

『自分の絵で誰かを喜ばせたい
できればちょっとでも仕事にしたい…!』
という方、いませんか?

一度はイラストレーターとか
絵本作家とか目指したけど
周りの人の方が絵がうまくて
諦めた方

小さい頃は絵が好きだったけど
いつの間にか、描かなくなってしまった
という方

趣味で絵を描いているけど
本当はもっと誰かに自分の絵で
喜んでもらえたり
できれば仕事にちょっとでもつなげたい
そう思ったことがある方

そして、
自分の好きなことを
仕事にしてみたい!
挑戦してみたい!
そう思っている方

これは、そんなあなたのための
Yukariからの招待状です!!

どうか、3時間だけ私にくれませんか?

みなさんご存知のように
私はホワイトボードアニメーターです。

ホワイトボードに絵を描いていって
アニメーションにして
クライアントさんにお届けする
お仕事をフランスの家からしています。

本当にね
すごーく楽しいお仕事なんです!!
本当に本当です!

ヒアリングから納品まで全て入れると
1本10時間くらいで作るのですが
それを3、4本くらい作れば
月収15万円〜20万円くらいになります

私は最近講師業が忙しくて
月2本くらいに納めていますが
それでも毎月8〜10万円くらい
入ってきています。

ホワイトボードアニメーターで
すごく嬉しいことは
・好きな絵を仕事にできていること
・好きな場所で好きな時にできること
・お金と時間に余裕が生まれること
・自分が本当に応援したい人を動画で応援できること
・お客さんに感謝されたり喜ばれるのが嬉しい
・いろんな業界に人と仲良くなれる
・周りに興味を持ってもらえる、褒められる

などなど色々あります

既に他にも3ヶ月間の
ホワイトボードアニメーション制作の授業
を始めていいて
第一期生の方が今2ヶ月目なのですが

なんと3分の2以上の方が
既に案件を取られていて
嬉しい声もたくさんいただいています。

インタビュー動画↓


WBAスクール受講生の声

そんなホワイトボードアニメーション
について、また
3時間のセミナーをしたいと思います!

ここではなんと
手描きホワイトボードアニメーションの
全過程の作り方を実演でお見せします

さらに、
ホワイトボードアニメーターという
お仕事についてや、どうやって月収20万円
稼げるようになったのかまでお話しします!

この3時間セミナーを受けるだけでも
あなたはホワイトボードアニメーターとして
スタートを切ることができるようになるでしょう

・ホワイトボードアニメーションって初めて聞いた
・絵は好きだけど得意じゃない、、
・在宅で副業でできるものを探している
・現役プロのYukariと実際に話してみたい

そんな方、大歓迎です!

このセミナーに参加いただいた方は
私になんでも聞いていい
20分間のビデオ相談タイム
用意しているので(任意)
Yukariと直接話してみたい〜
という人も大歓迎!

ある人にとっては、新しいことを知る3時間
ある人にとっては、楽しい充実した3時間
ある人にとっては、
人生を変えるほどの3時間
になることを願っています。

どちらにしても、みなさんにとって
価値のある3時間に全力でしたいと思います

2月6日(日)19:00-22:00 zoom

ご興味のある方ぜひこちらからお申し込みください
↓↓

セミナー詳細・お申し込みはこちら

*前回はYukariが外出中に応募が殺到し
締め切るのが間に合わず
60人以上になりましたが
今回は20人くらいでちゃんと
締め切る予定です!
(間に合えば…)

ぜひちょっとでもご興味のある方は
早めにお申し込みくださいね^^

当日みなさんに会えることを
とっても楽しみにしております!

よろしくお願いいたします✨

読んでいただきありがとうございました
Bonne journée!
良い1日をお過ごしください^^

Yukariより

 

関連記事

  1. お金を稼ぐには?

  2. マーケティングの「はじめの一歩」

  3. まだまだ勉強が足りません・・・

  4. 【年内最後】東京勉強会募集!

  5. 私は嬉しいです

  6. 初志貫徹2023

おすすめ記事

  1. ​​もうフォロー済みですか? 見るだけでもWEBデザインについて学べる! 【ぬるま湯デザイン塾公式インスタグラムについて】
  2. 【関西の塾生・卒業生の皆様へ】6月17日(土)大阪リアル勉強会参加者募集!chatGPT講座も追加!!
  3. 【デザインとは?デザイナーとは?】
  4. 読んでもらいたいブログ3選
  5. 【GGRKS】参考デザインはこう探せ

コメント

    • ムガールシャミール
    • 2023年 3月 08日

    ホワイトボードで稼ぐ方法知りたいです

    • ムガールシャミール
    • 2023年 3月 08日

    ホワイトボードで稼ぐ方法知りたいです。

      • Yukari
      • 2023年 3月 22日

      ムガールシャミールさん
      コメントありがとうございます!

      ホワイトボードアニメーションの
      セミナー開催については
      こちらのブログなどでも
      随時お知らせさせて
      いたただいておりますので

      ぜひ引き続き
      ブログでのお知らせを
      ご確認ください^^

      次回開催は現在
      未定ですが
      開催する際はまた
      ブログでお知らせさせて
      いただきます!

      どうぞよろしくお願いいたします!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【コメントの際の注意点】
コメント欄は、メルマガに関することであったり、同志との交流の場としてお使い下さい。ただし、明らかな荒らし目的のコメント、過度な誹謗中傷、長文すぎるコメント、URL、リンク付きのコメントは削除対象となります。


1986年生まれ。茨城出身。7歳の時に父親の会社が倒産し、借金地獄のホームレスとなる。
その後、祖父母に引き取られ12歳の時にWindowsパソコンをイチから組み立て、WEBサイト制作を独学で始める。
16歳から印刷業界を経験し、その後WEB業界に転身。WEBマーケティングを実践で学び、反応率にフォーカスした売上重視のデザインを得意とする。
2020年にデザイン塾を創業し、世界23ヵ国、延べ64,000人にデザインセミナーや講座を開催。
2022年には熊本県熊本市と立地協定を締結し、地方創成プロジェクト開始。
2023年からは法務省の委託事業として、全国少年院の職業訓練として民間初となるWEB制作講座を開始し、子供たちの社会復帰支援にも尽力している。

ぬるま湯のご質問はお気軽にLINEから


友だち追加

ピックアップ記事

  1. 日々の学習お疲れ様です^^エキスパート講師の森田です。皆さまにお知らせがあります!!…
  2. 大阪リアル勉強会
    皆さん、こんにちは!エキスパート講師の小西です。梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、むし…
  3. みなさんこんばんは。クリエイティブディレクターのJUNPEIです。今日は「デザインとは?…
  4. From:ドラゴン★尾上神田のオフィスより、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…
  5. From:ドラゴン★尾上神田のオフィスより、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…
  6. From:ドラゴン★尾上秋葉原の自宅より、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…
  7. From:ドラゴン★尾上秋葉原の自宅より、、、こんにちは。ども、尾上です。^^…

イベント

  1. 【号外】ぬるま湯デザイン合宿 in 熱海開催
ページ上部へ戻る